忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:コレがLSクオリティ(下2)・アキハバラ編・宴の章2

正直、宴会での酒で記憶ふっ飛ばしてますorz
自分は酒を飲むとテンションが上がる代わりに記憶力と聴力が悪くなる・・・_| ̄|○
もともと記憶力ねぇけd(ry

ほんとはもっといっぱい話してるんだと思うけど、うろ覚え(;´Д⊂)
【ごめんなさい】ヽ(;´Д`)ノ
<FF11での※氏の神伝説を語ったこと。>

正直、凄いことばっかりしていた※氏。
会話内であったものとして、

・闇の炎ゲットクエストでデーモン大量リンク
 (30匹くらい)
・脳筋パーティ(3人)で他のメンバーを待たず特攻し、
 HP1だけ残して闇の王撃破
・不幸の杖大量購入事件
・修道窟で大量リンク

あえて言おう、 無謀 神だ・・・

(=゚ω゚):「不幸の杖はあれからどうなったの?」
 ※ :「一部はよっぱ樽に送って残りは店売りww」

送ったんだ・・・・(;´Д`)

修道窟大量リンク事件はたぶん、このスクリーンショットのときのものと思われる・・・

参照画像。

詩人AFの手伝い時のもの。


ログをあさって見たら、このときのリンク祭りの後、
全裸な人が1回戦闘不能になっていますた。

いきさつ:
1.修道窟で全裸の人氏がオーク・ウォーロードに
 ヴァレてバイオ3食らう
2.周辺のオークがリンクる
3.ボコスカにやられる
4.オークドラグーンに止めを刺される。しかもエリア前で。

以上(´・ω・`)




<※氏が鍋の差し水代わりにウィスキーに
ついてきた氷をブチこんだこと>

よっぱ樽氏・リーダー・鷹さん・(=゚ω゚)が食ってたしゃぶしゃぶの鍋の水が減ってきたことに気づいた※氏。

 ※ :「そっち水へってるな。」
(=゚ω゚):「確かに。でも差し水ないよ・・・・
     あ、ウィスキー用の氷が(笑)」
と、冗談で言ったつもりだったんだが・・・・

マジで入れやがったヽ(;´Д`)ノ !!
別紙参照

その後、氷入れて蓋をした。
しばらくして開けると、まだ氷残ってやんのwwww
吹いたよwwww




<負けじと自分が食ってる鍋とは別の鍋に自分も氷を入れたこと。>

しばらくして、※氏・エロ狩氏・全裸な人氏・ねこバス氏の鍋を見て
(=゚ω゚):「そっちも水少ないよね・・・・( ´_ゝ`)」

つーわけで皆の制止を振り切り氷をプレゼントした自分。
これでイーブンだ( ´_ゝ`)(ドコがww)
※氏も氷入れてたような気がするが・・・・キノセイカ・・・・


<ねこバス氏、気がついたら鍋奉行。>

氷入れる前の話。

全裸な人:「そっちのグループ鍋食うのはええよwww
       こっちはこっちでねこバスさんが一生懸命
       灰汁取ってるんだけどwww」

たしかにせわしなかった気がする( ;´_ゝ`)

対抗して自分も灰汁とってた気がsr



<服脱がそうとした事件>

この日、鷹さんが「拳王様Tシャツ」(←これ)を着ていますた。
隣にエロ狩氏が座っていますた。
過去にFF11のTシャツ着ていたという情報があったので
今回は何を着てるんだろうと思い、
脱がそうとした記憶があります(´・ω・`)

(よっぱ樽氏に「鷹さん、今日凄いもの着てますぜ」
といって鷹さんの上着脱がせて、その後エロ狩氏を脱がせようとしたような気がします)

ごめん_| ̄|○
一瞬エロ樽になりますた。【許してください】 (((( ;゚Д゚)))
■<セクハラ【いりません】






楽しい時間は終わり、宴終了。
店を出て秋葉原駅へ。

ここで、「カラオケいかねぇか?」という声が(;´Д`)

次の日が休みのよっぱ樽氏・全裸な人氏・
※氏が名乗りを上げる。

次の日サボる気まんまんのリーダーも参加。
キミ。行クトコ行コウナ( ´_ゝ`)

次の日仕事なのに朝まで頑張るといった兵、
エロ狩氏も参加。・・・・(;´д`)ゞ



次の日が仕事の鷹さん・(=゚ω゚)・ねこバス氏は帰宅することに。

彼らは朝まで歌う気だろう・・・と思いつつ。
(実際に朝までカラオケボックスにいたということが判明。寝ろ(;´Д`)!
詳細はここの追加情報へ)


鷹さんは自分とねこバス氏とは違う電車に乗らなければいけないので秋葉原駅で離脱。

ねこバス氏と自分は山手線へ。
電車乗ってる間、FFがらみの話をしていた。

気が付けば池袋。ねこバス氏が降りる( ´∀`)メ
(=゚ω゚):「よい旅を」
ねこバス:「ではまたー(*‘ω‘ *)メ」


自分は高田馬場駅で西武線で乗り換え、新井薬師前駅で下車。そこから歩いて買える。
家かえって就寝。


・・・・・が・・・・・



翌朝。

(=゚ω゚):「・・・げほ・・・・orz」
( ´_`):「どった?」
(=゚ω゚):「風邪・・・引いた・・・(´・ω・`|||)
      昨日寒かったせいだと思う・・・
      ソレと足がめちゃくちゃ痛いんですが・・
      つかアイススケートで打ったヒザが
      テライタスwwwうえwwww」
( ´_`):「・・・・・貴様・・・無理したもんだな・・・・( #´_ゝ`)」
(=゚ω゚):「すまん・・・・今日・・・やす・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
( ´_`):「寝ろ!!このバカヽ(;´Д`)ノ !!」

ええ、仕事休みました_| ̄|○



次は是非新年会でw( ´∀`)ノ
つか皆が都合つく日に遊べるといいのう。
それまで、

よい旅を!
PR