忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:不本意なバカ



お馬鹿な事にサーバマシンの冷却ファンで
右小指の先を切りますた


痛いです、はいorz

偶然指がファンに・・
小指の先の皮が切れてめくれ(以下自主規制

そんなバカやるくらいおいらは元気です。

兄者に「あらためて言う。お前バカだろorz」といわれますたが




昔からバカなことが原因で怪我する。

・高いところから落ちて鼻の骨ヘシ折ったり
・自転車でこけて、ちかくにあった有刺鉄線で手ぇ切って縫うはめになったり
・前方不注意で車にはねられたり


まあ一番参ったのは中学1年のとき捻挫して病院行にいきレントゲン取ったら、
先生に

「普通の人には無い骨があるんですよね」


と言われたことですがorz

(くるぶし近くに小さい丸い骨がありますた・・・)

PR