忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:帰還

いま帰ったよ( ´∀`)/
諸事情により、新年の挨拶はなしです_| ̄|○

実家での生活ですが、かな~~りだらけてますた。

メシ食う→本読む→メシ食う→本読む→メシ食う→本読む→寝る

という誰が見ても「だらけ過ぎ」と答える生活です(´・ω・`)

実家にはネット環境があるにはあるのですが、ISDNだからめちゃ遅い・・・orz
ブログ更新しようにも、家の人の目が・・・(;´Д`)

更新できなくて【ごめんなさい】ヽ(;´Д`)ノ



新聞紙のはしっこの余白:
ブログ引越しの件、どうしようかなぁ・・・
PR