忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:引きこもってます。


南米西岸で引上げてきた沈没船を商会のMoさんと一緒に沈没船を探査。
インカローズ68・火トカゲの刻印47・真ちゅう69・金164・エビ126とかなり当たり的な交易品が出ました。
・・・エビはあとで姉貴にお願いしてエビのハーブマリネなり魚介のグリルなり作らせましょうかw



沈没船の探索が終わったあと、熟練剣士に転職しました。



んで、現在メリダにいってレベル37?38の敵を倒しまくってます。
応用剣術スキルランクが5に上がって、





剣術スキルランクも10に上がりました。
・・久しぶりに剣術スキルが上がったw
・・何年ぶりだろw?



とりあえず、次のアップデートまで剣術と応用剣術をあげる予定・・・




ちなみに・・・
姉貴のほうですが、一旦工芸師にして工芸スキルを12にあげたあと、砲術家にして南米で海事中。
トリンダージ海賊、タモイオ軍尖兵を狩りまくって戦闘レベルが40にヘ(゚∀゚ヘ)
合計名声がようやく10万超えたのでカサドールコートやジェネラルキュイラスが着られる様になりました(゚∀゚)b

・・・さて、こっちはいくつまであげようかしら・・
できれば52まであげたいところだけど・・w

気力と体調次第・・・w?




今日は眠いのでこれくらいで。
|彡サッ



PR