忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:メンテナンス


こっそり、いままでの記事の画像の保管先を今まで使っていたレンタルサーバから別のレンタルサーバに変更、それに伴い記事の画像のリンク先も変更しました。

これでようやく高いプランのレンタルサーバを解約できる・・・!




・・ていうか、「過去記事をエクスポート→エクスポートしたログの画像のリンク先置換」っていう流れまでは良かったんだけど、修正後のログをインポートしようかなーって思ったら、「ファイルサイズは500kbまでです」とかいう制限が・・w


ログのファイルサイズ見たら約2.3MBもある件。


ええ、ログファイルを5分割にしてインポートしなおしましたよorz


PR