忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:/party 思い出補正120%です。→パーティメンバーがいません。


比較的体調も良かったのでちょっくら外出。

髪の毛切ってきたり、服買ってきたり・・

んで中野ブロードウェイの中古CD屋とまんだらけいって、中古でFF11(最初に出たのとジラートの幻影・プロマシアの呪縛の3つ)のサントラとサガ2買ってきました(;´∀`)



リメイク版とはいえGB版のサガ2にかなり近いものらしいので今やっても楽しめるのかも(*´ω`)
GB版は何週もしてましたよヽ(´ー`)ノ




FF11に関しては・・言わずもがな。
純粋に 安かった ちょっと昔を思い出したかっただけなんです。


・・・時々ウィンダスが懐かしく思えます・・( ´ω`)旦~
(自キャラがウィンダス所属)

まぁ、

いちいち魔法にネタ仕込んだりとか、リンクシェル(別のゲームで言うところのギルド・商会)内のタルタル族の人いぢめてみたりとか、特定の人物に対して「『熟女』様」呼ばわり、「タルタル=マンドラゴラの幼体」とか「ガルカは1/3の確率でオークに転生します」等嘘言ったりとか戦闘不能になった兄者を上からチョコボで踏みつけてみるとか

と、昔からろくなことしてませんでしたがねww

なに、まだ余罪はあるんだろ?
・・多分たんまりと(;´ω`)



・・・このあたりはきっとHDDのどこかに画像なりログが残ってそうですが・・w
怖いから探さないw



FF11といえば・・・
これ思い出してしまった( ;´ω`)

※笑える人にしか笑えないネタです






















あれー、いつの間にかぬんじゃブログでも外部プレイヤー使えるようになってたよww
しかも非常にありがたいことに、外部プレイヤーがMovableTypeにも対応してたw

そのうちMT乗り換えないとね?。
一応最新のMT5をレン鯖にインスコしたのはいいけど、今まで以上にワケワカメですww

PR