忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:・・なんか・・出た・・・


敵狩りまくってたら、みかけないツラが。
・・あんた誰(; ´ω`)?









なんとなく喧嘩吹っかけたらあんまり苦戦せずに勝利。
そしてらこんなものが・・




探索・開錠スキル+1もちのラシードいるし、気分転換ちょっと行ってみるか・・・( ´ω`)






ジャワ島北岸の北西の廃墟近くを探索。
そしたら、こんなもんがでますた (((( ;゚Д゚)))



ちょww、これって香辛料取引スキルが+1されるレアでかつ高値で取引されてる服じゃないかww
あの敵から手に入れるのか・・w
ちょっとびっくり(;´∀`)


・・でこれどうしようかな・・・w


・・・実はすでに姉貴用に1着買ってたりするんですよねorz
香辛料取引スキル持ってる関係者に渡すか、もしいなそうなら売りさばきましょうかね・・





PR