忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:やるゲームがまた・・・


木曜日は通院日(´・ω・`)
高田馬場駅まで電車で移動してバスのって病院へ。
そこのお医者せんせーと

(・ω・):「パソコン・ゲーム1日1時間とか無理くね?
     無理しない程度にやるのが一番いいと思うけどな?」

(=゚ω゚):「ですよねーww
     ぶっちゃけきついですw
     パソ使って色々やってる俺っちにとっちゃ無理ぽw」

とか、

(・ω・):「事業仕分けで漢方ピンチwwなめんな政治家 ヽ(`Д´)/」


等いろいろを話しつつ薬貰って病院から退散。



病院いった帰りにバス乗って新宿へ。
兄者にNew SUPER MARIO BROS. Wii買って来いといわれたので買ってきました。


そしてなぜかついでにAssassin's Creed 2も買ってしまいましたが・・w
前作やってないけど、多分大丈夫だよね(;´∀`)?
初回特典にリファレンスガイドがくっついてたし、あとはwikiとかで前作の情報を仕入れときますか・・・

ゲームの舞台は15世紀のヴェネツィア。ゲーム紹介サイトを見る限りだと、かなーりリアルでかつ精巧なCGで作られた町並みがすごいことすごいこと。

そして、大航海時代オンラインのあの名台詞「帰れ!」と言い放ったあのツンデレハゲ親父が出ると・・

大航海時代オンラインやってる身としてはおもわずにやけてしまうものでございますw



なお、マリオシリーズは珍しく同時プレイが可能。
・・そしていま兄者から、「おい磯野、マリオやろうぜーww」的な発言が・・w

さて、付き合ってきますw


※22:10追記
ステージ1クリアまでやってみました。


兄者の感想。

( ´_`):「今作の最大の障害は他のプレイヤーだな('A`)
      縦スクロール面だとアイスクライマー状態になるしな('A`)」

・・・ゴメンナサイ_| ̄|○
PR