忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:久しぶりに


応用剣術スキルあげを少しやってきました。
今日のお昼くらいにカイロ郊外の特殊任務兵をちまちま斬って、ようやく応用剣術スキルランク9ヽ(´ー`)ノ



現在の剣術・応用剣術スキルはこんな感じ。






・・安西先生、正直もうきついです・・○| ̄|_





夜、ちょっとだけ姉貴のほうでログイン。
リスボンにライブイベントの使節団一行がいました。



使節団一行のメスキータに話しかけたらこんなものを貰いました。
・・・・んー、ちょっと微妙w




そういえば新しいアップデートの情報がでましたねぇ。

公式:http://www.gamecity.ne.jp/dol/eloriente/index.htm

4Gamer:http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091210032/

ITmediaGamers:http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/11/news038.html

ファミ通の大航海時代オンラインのブログ:http://www.famitsu.com/blog/d_online/


特殊造船・・いろいろできるようにはなりますが・・・正直ランダム要素の部分はいらない気が(;´∀`)
これ仮に人から船の強化の依頼が来て、いざ船を強化したってときに、「なんでマイナスの部分があるんだよ ヽ(`Д´)/ 全部プラスになるように作り直せやゴルァ!」って言われてひと悶着起こしそうな気がするのですが・・

一応、強化の部分はリセットは効くみたいですが、リセットさせるのにどれくらいの費用が掛かるのよって感じですね。
(リセットしたらまた素材1から集めなおしだよな、きっと・・・w)



ちうか・・・

錬金術スキルと言語学スキル以外の専門スキルの上限を16に引き上げだそうで(;´∀`)
・・っていうと・・・
・・

・・・・・・


(;゚д゚)!!


・・・・・_| ̄|○

・・・・・・・・_| ̄|ミ.......○
 

また造船スキルあげが始まるのか・・・

造船所←| λ.........さぁ、また逝こうか・・・・


あとは他に鋳造・縫製・工芸スキル、姉貴の場合だと調理スキルか・・・
きっつ!




PR