忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ヽ(。∀゚)ノ


今日は病院いって定期的にやってる腹部エコーの検査の結果聞いてきて(結果・問題なし)、ツイッターでいろいろ書き込んでみたり、プロフ画像で気に入らない場所が出てきてPhotoshop起動して試行錯誤したりとか大航海時代オンラインで久しぶりに調理やってみたりとか・・・・

なんか色々やってたような気がする(;´ω`)-3

疲れやすい状態でもあるし、色々と突発的に何かをやっていたので頭がふらふらしてる・・ヽ(。∀゚)ノ 

寝よう。もう就寝時間を過ぎてるしorz





PR