忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:お別れは唐突に。


アップデートとか色々準備はしていたのですが、ここ最近体調も精神状態も不安定で、今の状態でゲーム続けていたらさらにダメになると思い、色々考えた結果、本日づけで引退することにいたしました。
急な話ですが、本当にごめんなさい。


今まで遊んでいただいたフレンド・商会の方々、本当にありがとうございました。



・・・そして今までありがと、Sariel・Djibril(=姉)
アンタらのおかげで色々冒険できたよ。
感謝する。



追記:

もうプレイすることは不可能な状態のためゲーム内のキャラやGAMECITYのアカウント等全て抹消しております。また今後体験アカウント作成などによる復活の予定は一切ございません。

もしゲーム内に過去に操作していたキャラと同じ名前の人がいてもそれは自分じゃありません。

ご了承願います。



PR