忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:もどりました(BlogPet)

herlの「日記:もどりました」のまねしてかいてみるね

東京に戻る予定です♪
そして兄者から借りた「クイーンズブレイド」を依頼した(´・`)お前が紳士(動的なことを依頼した(´・・・`)お前がでの服が脱げるたびに戻る予定です。
そして兄者でねーとわめいたり、改めましておりません。
今年もよろしくお願いいたします(=゜ω゜)だということは良く分かった(親戚の使い見てましてたら年越してましてましてたなど、基本ロクなことをした(動的な目つきに新しい眼鏡を依頼した為)ノ実家帰ってた・`)お前が紳士)さて、ツイッターやりつつガキの服が脱げるたびになってました(親戚の「極限脱出9時間9人9の扉」にいやな目つきに新しい眼鏡を依頼し、兄者は兄者から借りたなど、ツイッターやりつつガキの「クイーンズブレイド」を依頼し、改めました「クイーンズブレイド」を依頼した(´・`)お前がでねーとわめいたり、真エンディングが紳士(´ω・`)お前が紳士(´ω・・ω`)なお、来週一回また実家帰ってきます(=゜)ノ実家に戻る予定です。
そして兄者から借りた「クイーンズブレイド」をして?
そして兄者での紳士)だということを依頼した(´ω゜ω`)ノ実家にハマり、基本ロクなことをし、基本ロクな意味での使い見ておりません?
そして兄者でPSPの服が脱げるたびに戻ってきますた「極限脱出9時間9人9の扉」にハマり、基本ロクな意味でねーとわめいたり、改めましたなど、来週一回また実家帰っておりません♪
そして兄者でねーとわめいたり、兄者は良く分かった(親戚の服が脱げるたびに戻ってきますた間、ツイッターやりつつガキの「クイーンズブレイド」を依頼し、ツイッターやりつつガキの「極限脱出9時間9人9の扉」に戻っておりません♪
そして兄者は兄者は良く分かった(´ω゜)ノ実家に新しい眼鏡を依頼しておりません。

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR