忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:2010年度新春神祭り  -アカシックレコードに9日は『新年会』って書いてあったからさ(1)-



全ての話はあの※神様の新年のメールから始まりました・・・





差出人:※氏


本文:
(中略)

手始めに諸事情でできなかった終焉戦争"忘年会"のかわりに 神の息吹"新年会"を9か10にやるとアカシックレコードに記されてたので都合がつけば一緒に世界を救おう!


吹いたwww 新年早々ハルマゲドンでも起こすつもりかwww
ていうか、また凄いものに「新年会が行われる」って記されてるんだな(;´Д`)


てなわけで9日に神が住む川口に行ってきました。




2010/10/09 16時に川口駅到着 電車乗り遅れてギリギリで到着(;´Д`)

その後、エロ狩氏と鷹氏とも合流。

2人と話をしたところ、

「そもそも誰が来るか分からない」
「どこで何をやるかわからない」
「お約束どおりのノープラン」

ということが判明ww

そもそも「9日に川口で」というメールしか来ていないのだ。
色々と突っ込みどころ満載ではあるが、だれも突っ込んでいないしww


理由は「だって※だから」である(;´Д`)



自分も突っ込むのあきらめたクチですがw


いろいろ話してるうちに首謀者※氏と合流。


(=゚ω゚):「で、どこいくのさ('A`)」




※:「俺の家ww」



マジかよwww


てなわけでー・・・
※氏宅で新年会が決定いたしましたww
しかも、料理はエロ狩氏と※氏が作ることにwww

エロ狩氏( ゚д゚)ポカーン





今日は他に参加者いるの?と※氏に質問したところ、全裸な人は仕事の関係で20時以降になるということと、あと1人声をかけたが仕事の関係 +年齢の関係 で参加は出来ないということでキャンセルとのこと。

しょんぼり(´・ω・`)


ちうか、前回の集まりのとき、「忘年会は富士急ハイランドでwww」といわれたので、今回富士急ハイランドにならなくて良かったと正直安心したりするw





※氏宅に向かう途中近くのスーパーで新年会の材料の買出し。


(=゚ω゚):「ピーマン買ってくの?」

エロ狩:「うん、炒め物用に( ´ω`)」


な会話をしていたところ、


鷹:「俺、ピーマンダメ・・・orz」

とピーマン嫌いを告白。




にもかかわらず・・・


買い物籠の中にピーマンの袋が2袋入ってた件。

鷹:「ちょww」

(=゚ω゚):「ピーマンで新年会www」



あーあ・・なんて思ってたら


※:「これもー●ヽ(´ー`)ノ●」


といって※氏がパプリカもってこっち来るしww


鷹:「まていwwそれピーマンじゃないのwww!?」

(=゚ω゚):「大丈夫、味違うからwww」

エロ狩:「ピーマンと思うなww」

※:「甘いから大丈夫w果物と思って食えww」

鷹:「ヽ(;´Д`)ノ !!」


新年早々災難だな、鷹氏・・・・(;´∀`)



大量のピーマンのほか、豚肉・酒等購入して店を出る。

それはそうと、エロ狩氏よ、プリキュアのレトルトカレーに手を伸ばそうとするなwww





会計間際、LSのリーダー(以下リダ)が川口駅に着いたとの報告。
会計が終わって数分後、リダが降臨。

忘れ物して20分ほど遅れたらしい。

(=゚ω゚):「何忘れたの?」

リダ:「全裸な人に渡す予定の劇場版のエヴァンゲリオンのパンフ(/ω?)東京じゃ完売だったけど、地元にあった」


なる・・・(;´Д`)


人もそろったので、※氏宅に移動しますた。


続きは後日。





★余談ですが、「パプリカ」と「カラーピーマン」は違う品種らしい。

カラーピーマン=ピーマンを完熟させたもの
だそうだ。

パプリカはパプリカという品種。



PR