忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:2010年度新春神祭り  -アカシックレコードに9日は『新年会』って書いてあったからさ(2)-


※氏宅ついて、あるものが目に飛び込んできますた。

なんとルンバ(;´∀`)

家電屋では何度か見たことはあるのですが、実際に家で見たのは初めてですw
障害物に当たるたびに回るのでなかなかシュール(´・ω・`)


リダ:「ルンバに猫が乗って回ってる動画見たことあるw」

・・・マジか(;´∀`)




エロ狩氏や※氏が料理作ったりとか、鷹氏が大量のピーマンのせん切りを見て「(((( ;゚Д゚)))」な状態になってて目が死んでたりとか、その光景を見たリダが「ピーマンおいしいじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)」と「うひゃっほう」状態になってたりとか、※氏がアドホックパーティーで「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」やって皆を笑わせてみたりなどいろいろやってました(;´∀`)

そんなこんなで・・・





料理が完成( ´ω`)


・ピーマンとじゃこのごま油炒め

・じゃがいもとコンビーフの炒め物

・バターと塩コショウで味付けした海苔

・チンジャオロース(ぽいもの)

・豚の角煮(写真撮るの忘れたorz)

(上記に記されているもののうち、上3つはエロ狩氏作、残り2つは※氏作)

自分もなんか作るとか手伝うとかすればよかった・・サーセン(;´∀`)



皆さん酒やらジュースやらもって乾杯ヽ(´ー`)ノ
(自分はキリンフリーで)



料理どれもこれも美味しかった(*´∀`)




しばらくして問題が。



※:「料理をほとんど食い終わってしまった状態なのに、まだ全裸な人がこない件」

一同:「あ(;゚д゚)!!」


時計を見ると20時超え。
本来は20時くらいに帰ってくる予定だったのだけど、仕事が忙しいせいかまだ帰宅してなかったのだ。



そして皿を見る。

食い物ほとんどないwww




※:「これは非常に気まずいwww」

というわけで、※氏、ドミノピザに電話いれてピザ注文。


リダ:「俺ら腹きついってww」

※:「1つは全裸な人に回すww」

(=゚ω゚):「いくつ頼んだの?」


※:「2つ( ´_ゝ`)」


ちょっとまてい。



?約30分後、ドミノピザの店員到着?



2箱くる。
1つは4種類の味が楽しめるクワトロタイプ。

もう1つは・・・



丸いパンをくりぬいて、くりぬいたところに麺がどんっと入ってる異形の物が・・・(;´∀`)

鷹:「おめー、なに頼んでるんだよwwww」

※:「カタログ見てうまそうに思ったから注文したwwww」


なんとピザではなくパスタ。
しかもこんなの



まーたゴツいの注文しよって・・・w


箱から出したと同時にいきなり無言で食いだす※氏。

鷹:「いきなり食うなwww」




そういえば、カタログ見てたときに

※:「ポルチーニ入りパスタ・・・(´д`)」

とか呟いてたなw
あのときに 息の根 止めるべきだったか(;´∀`)


自分はパスタは食べなかったけど、パンの部分は食べた。

結構美味しかった。



続く・・・



★後日、ルンバにぬこが乗ってる動画探してみたらあったよw
PR