忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:2010年度新春神祭り  -アカシックレコードに9日は『新年会』って書いてあったからさ(3)-


皆でパスタつついてたり、※氏オススメのゲームを やらされ やってたりしつつ全裸な人を待つ。



ていうかオススメって・・・ よりによってなんつーゲームをwwww
カオス過ぎて腹痛いwww
↓閲覧超絶注意動画


一同:「ちょwwwwこれはないwww」

※:「な、これ神ゲーだろこれww」

鷹:「神ゲーというより紙じゃね(;´∀`)」

(=゚ω゚):「バカゲーだろww むしろバ神ゲーwww」


しかも※氏はわざわざポージングしながらプレイしてたしw
(基本はWiiのリモコンを上下に動かすだけ)

結構面白いが、本気で腕が疲れるぞこれwww



しばらくして全裸な人帰宅。



(=゚ω゚):「家の主帰ってきた。(=゚ω゚)ノぃょぅ」

全裸な人:「よっ( ノ゚Д゚) って、お前ら何してるんじゃー ヽ(`Д´)/!
      またマッスル行進曲かよwwうぇwww」


※:「マッスルやってる( ´Д`)なにか?」

全裸な人:「って食い物ほとんど残ってねぇww」

※:「鍋の中に角煮残ってますよ( ´ω`) あとピザありますが。」

全裸な人:「で、なんだそのパスタはww」

鷹:「ポルチーニ食いたさに注文したらしい(;´Д`)」

※:「パンのパスタが乗ってた部分うまいよ( ´ω`)」

(=゚ω゚):「おい、肝心の「パスタ」はwww?」


いろんな意味で突っ込みどころがある会話になってました(;´∀`)




全裸な人含め皆様いい感じに酒が入ってきたところで

リダ:「Wiiのマリオやろうぜwww ぜってー盛り上がるから」

的な発言があり、※氏が

※:「おっしゃ、買ってくるwww」

という展開に。


※:「今何時だ?」

(=゚ω゚):「21:07」

※:「おk、10分で買ってくるwww」


といって財布もって家を出る。



ていうか、貴方。


その上着はエロ狩氏のものでしょうがwww


しかも上着の下はランニングのみ。
下はジャージ。

上着着てても寒いだろ って感じの状態です(´д`)

というか、この方。暖房のない部屋+ランニング&ジャージで過ごしてたわけで・・・
皆が「おかしいだろwwていうかさみぃよwww」と連発しておりました(;´∀`)




しばらくして・・・

※氏から電話が。

内容は「3件店回ったけどみつからねぇwww」とのこと(;´∀`)

そういえば、売り切れ続出だったな、アレ・・・。


時計を見る。
21:17。

※氏にタイムリミットを超えたことを知らせるメールを送信。
(件名:21:17
本文:「※、タイキックー」)


電話でもタイムリミットを越えたことを知らせる。

鷹:「※、アウトー(´д`)」



が。



たまたま寄った店で見つかったらしいwww
奇跡見せやがったwwさすが神wwww


で。

※氏帰宅。



※:「買ってきた ヽ(`Д´)/!!」


というわけで、みんなでやることになった


・・・のですが。



協力プレイがウリのゲームなのに1人が勝手に進みまくり、その関係で強制的に画面スクロール→スクロールはさまれ死者多数。


そして・・・


リダ:「てめーら全員ぶっころーす ヽ(`Д´)/!!」


見事なまでにバトルロワイヤル状態と化し、ファンタジーなゲームが阿鼻叫喚の世界へと変わる。


「貴様ら全員殺す!」

「マリオで殺すとか言うな(;´∀`) 夢がねぇwww」

「先いくな、挟まれるwwww って、あ(;゚д゚)」

「踏むなww動けねぇwww」

「ちょwwキノコとられたww余分に取るんじゃねぇwww」

「でっていうに食われたwwww」

「まて、亀の甲羅をこっちにむけんなwww」

「ちょwwぶつけられたwww」

「おい赤いの、俺を持ち上げるなwww」

「って、そのまま溶岩に向かって投げんなゴルァ!!赤いの!!」



とまぁ、こんな感じで・・・(;´∀`)






すまん。




実はさ・・・












実はその赤いの。













俺なんだ(´・ω・`)










・・・テヘ(/ω?*)










・・・ゴメソ・・・_| ̄|○|||





時計を見たら22:30を超えたところ。

さて、電車がなくなるかもしれないので帰りますか・・・



といって※氏宅を出たのだが・・・



赤羽駅につく直前あたりで、iPodnanoを※氏宅に忘れてきたことに気づいた(;´∀`)
ええ、猛ダッシュで取りに帰りましたよwww




その後、午前0:30に中野の自宅につき、翌日午後12時まで死んだように爆睡することになる。





皆様お疲れ様でした(;´Д`)ノシ


PR