忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:買っちゃったよ(ノ∀`)ノ



気分転換で夕方池袋に遊びにいったんですが、ビックカメラに去年くらいからほしかったビタントニオバラエティサンドベーカーが売っていたので買ってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)

よくいくビックカメラの新宿西口では売ってなかったの・・・(;´Д`)



これでワッフルとホットサンドと鯛焼きが焼けます( *´∀`)
(兄者から「ホットサンドやワッフルはともかく、鯛焼きはいらねーだろwww」といわれたけどw)

別売りのプレート
買えば焼きドーナツやクッキーも焼けるそうです。



ワッフル作ってみたいなーと思ってたんですが、どうもドライイーストが必要なようで・・・。
牛乳と卵とバターと砂糖(or蜂蜜)で作るものだと思ってたよ(´・ω・`)
鯛焼きだとベーキングパウダーが必要とのこと・・・


あとで買ってきますか・・λ...






今日、兄者からこんなお土産をもらいますた。
でかいトロのぬいぐるみとUSBのハンドウォーマー(オイルヒーター型)w

両方ともゲーセンの景品だそうです。

よく取れたな・・・w


PR