忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:危険な購入物



今日は通院日だったので電車乗って病院へ。
風邪の薬やら胃腸の薬やらで1週間分で2000円・・
相変わらず薬代がかかること・・・orz

病院からでたら、新宿行きのバスが止まっていたので乗車して新宿西口まで移動。
そこから歩いて東急ハンズ行ってきました。


収納家具とかキッチン用品とか画材売り場とか一通り見てまわる。
相変わらず興味をそそるものが多いですね、ここはヘ(゚∀゚ヘ)
ワクテカしちゃうwww




東急ハンズいくたびについつい買ってしまうものがあります。
それは入浴剤。

いろんな種類の入浴剤が売っているので、興味本位で色々と買ってしまうのです(/ω?)
(使って後悔することも多々)


そして今日もまた購入(゚∀゚)

どんなものかというと・・・




★比較的まとも系

ブルーベリーと青りんご、レモネード





★「これはあかんだろ」系

お茶・桜餅・キャラメルプリン(しかも3種類ともとろみ系)


実は過去にキャラメルプリン使ったことがあったりします・・w
香りがガチでキャラメルプリンwww
(相当凶悪な代物なのでこれから試す人は要注意)




★完全に趣味です。本当にありがとうございました系

シャンパン風呂とフローラルムスクの香りの風呂(両方ともラメ入りww)

※どの辺が趣味なのかはあえて説明しません。



今後、風呂はいるのが楽しみでしょうがないwwっうぇwwww



なお、ネタ系入浴剤の最大の犠牲者は兄者だったりする・・・

今日も、


(=゚ω゚):「すまん、またネタ系な入浴剤買ってきた」

( ´_`):「・・・・(;´Д`)」

と呆れられました。




兄者ごめんね。





でも懲りずに買うから。




PR