忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:普通家庭で焼かないようなものを焼いてみた。


ビタントニオバラエティサンドベーカーで鯛焼き焼いてみた(`・ω・´)




屋台で売ってるやつと比べると小ぶりなやつですが、表面がパリっとしてて中がふんわり仕上がるのでマジうめぇwww

※皮は「森永のホットケーキミックス」、中身は「はごろもフーズのゆであずき(缶詰)」でつくりますた。




兄者に1個食わせたところ、「こういうのもアリだな・・結構うまい。というわけでもう1個よろ」って言われた(´・ω・`)

バラエティサンドベーカー買う前は「家で鯛焼き作る必要ねーだろww」っていってたくせにw
このツンデレめ('A`)




写真を実家の姉者に送りつけたところ、「次は渋谷の鯛焼き屋みたいにピザソースとチーズでやれ」という恐ろしい内容が返ってきました(;´∀`)

ちょww、「THE TAIYAKI」のイタリアン鯛焼きかよ(;´∀`)!


冷蔵庫にピザソースとチーズあるけどやる勇気ねぇwww
「できるかボケっ」的な内容で返信しました。



PS:最近まで知らなかったけど、「THE TAIYAKI」って「銀だこ」と同じ会社なのね。



PR