忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:時期柄健康管理はしっかりと


…しないといけないのだけど、なーんかまたおかしくなってます。

実を言うと先週の木曜からからのどの痛みや腹痛とかあったり、昨日になってから頭痛と耳の中の痛みと耳鳴りがでますたorz

いまはだいぶ落ち着いたとはいえ、再度耳のほうに症状が出たら木曜日の通院の時に耳鼻科も逝ってきます_| ̄|


外出したときは手洗いうがいはしてるんだけど、風邪引くときは引きますな・・・
気温が急にがくっと下がったことがあったし、それが原因ですかねぇ( ;´ω`)?



また、昨日兄者が体温38度越えの高熱を叩き出し、そのまま寝室でノックアウト中。
(今日病院にいったら風邪だったそうです。インンフルエンザじゃなかったっぽい)

2人そろって風邪か・・・(ノ∀`)



PR