忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:え、箱なの?


MHF(モンスターハンターフロンティア)が凶箱360で出るそうです。

ファミ通.com」より

Xbox 360で狩猟解禁! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』今夏発売!


なんつーか「いまごろ」感があります…(;´∀`)
って、PS3はスルーですか?


あと、どうもPC版とはサーバが違うっぽいですね?
PC版の人と一緒に遊べないって事かすらね(´・ω・)?





人から聞いた話によると
「MHFはアイテムのドロップ率が悪い&装備品の強化に時間が掛かるなどで発狂する可能性がある。MHP2Gのノリでプレイすると危険」

とのこと(;´∀`)
アップデートでいろんな敵や装備が追加されるのはいいけど、マゾいのはなぁ?w


ちなみに兄者はやりたいみたいだけど、MHFはマゾ要素高いということで手が出しにくい状態のようですw



ところでカプンコさん、MHP3マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆



え、MH3でもやってろ?
だって携帯できないし、ゲームのボリューム的に微妙なのd


ウワヤメロハナs




PR