忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代Online:変性錬金と陸戦と予想外な展開

お久しぶりでございます。

結構前の話なのですが、3/7~4/4の間にアトランティスが浮上してたので遊びに行ってた( ・ω・)
アクロポリスの一番上から



アトランティス内のダンジョン行ったり、古代技術研究もやってたんですが、アトランティスが浮上していて、かつ行ったことがあると変性錬金の成功率が+20%されると聞いていたので成功率がもともと低い変性錬金の装備品の強化をやってみることにしました(´ω`)



PR


日記:もしもし ポリスメン?

4/1の話ですが、なんとなくネタを作ろうと思い、SNSのアイコンをポプテピピック風に変えるなど…w
「もしもしポリスメン?」がツボって気に入ってしまった…w

あの漫画の絵、人を煽るときにとても使えるから困る。


指定暴力団竹書房


ピピ美バージョンも作ったんですが、アップしてしばらくしてから配色が違ったりとかいろいろとミスが有ったことが判明…orz
てなわけで少し修正したやつを再うpします(;´Д`)

いっぱいちゅき


ちうか、4/2にまさかのアニメ化のニュースが…
「覚えてろ竹書房」で草。
ちうか、放送できるの…?


日記:KUSANAGIユーザグループ東京勉強会(例のアレについて)

1/26に「KUSANAGIユーザグループ東京 第1回勉強会」というのが新宿にあるさくらインターネットさんのとこで行われました。


さくらさん、いつもおせわになってまーす。




KUSANAGIWordPressもほとんど知らんけど参加したバカがこちらになります。

今回の内容についてはTwitterのまとめを行いましたので、こちらの方を見ていただければと思います。

https://togetter.com/li/1076770

ちうか、登壇者がイベント日を間違えてこなかった上、埼玉のファミレスからスマホによるテレカンで謝罪会見という超絶予想外な展開になってクソワロタ。

つむーさん…