忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:蒲田ウィルス蔓延中

どーにか復活しますた○<?_
つかかなりヤバスな状態ですた。
マジで、

      (○)          ~φ
      ヽ|〃 チョウチョダー 
    ヽ( ゚∀。)ノ  
  三 ノ ノ             
  三丿 >           



な状態だったわけですが(笑)


風邪のおかげで実質4日間ダウンですヽ(´Д`;)ノ
まあ、なにがあったかというと


1/28 土曜日
朝から頭と喉が痛い&だるい
咳ヒドスwwwうはwwwな状態。
食欲がワカナス。
でもなぜかテンション高め。


1/29 日曜日
頭痛は治ったが、喉が痛いのはあいかわらず。
深夜、熱がでたせいで暑いのと咳がひどくて度々起きる羽目になる。
さらに食欲がなくなる。
でもなぜかさらにテンションが高め。


1/30 月曜日
かなーりだるい。喉激ヤバ。
熱が最高潮。
熱計ったら38.5度もありビビる(;゜д゜)
そのまま会社一回休み→永眠 寝込む。
熱のせいだか、風邪ウィルスが脳にいったせいだか、木の精だかわからんが、やたらハイテンションだったり、

      (○)          ~φ
      ヽ|〃 チョウチョダー 
    ヽ( ゚∀。)ノ  
  三 ノ ノ             
  三丿 >           


な危険状態になる。

この日はダイエットペプシ(レモンツイスト)とヨーグルトだけですごす位メシが食えなかった。


2/1 火曜日
熱は引いたが、咳がひどかったのでまた会社一回休み
やはり食欲沸かずコーヒーゼリー(クリームつき)くった。
カップラーメン作って食ってみたが、途中で気分が悪くなり3口で終了。
テンション落ち着く。



で、水曜日に復活したわけです(´・ω・`)

別にタミフル飲んだわけでもないのに妙にハイテンションだったとです。

毎年1月はひどい風邪を引く という自分にとって
毎年恒例の年始イベントなのですが(おいおい・・・)、ここまでひどいのは4年ぶりです・・・
(4年前:風邪で3日倒れた。
  症状:風邪からきた胃炎による嘔吐続きでまともにメシが食えぬ状況)



いまは熱はもうないし。蝶とか木の精も見えません。
まだ喉が痛いけど。



水曜日に出社したら、自分の前に座ってる人(現在の上司)も月曜日に風邪でぶっ倒れたとのこと。
(´ω`):「俺もやばかった…_| ̄|○」

あらら、風邪はやってるのね、と思ってたら、事務の人が、

(・ー・):「あたしが風邪引いて、治ったと思ったらまわりの人に
      ウィルスがいったのね…(;´∀`)」

(=゜ω゜):「うはwww」

(´ω`):「そういや先週水曜と木曜休んでたなwww」


そーいやそう。っておい。



(・ー・):「ひよっとして…発生源、自分ヽ(´Д`;)ノ?」

(´ω`):「だな (#゚д゚)」

(=゜ω゜):「うちら2人が休んだのは、
      (・ー・)さんが、周囲に『蒲田ウィルス
      バラまいたせいだ(#´_ゝ`)」
                        (※事務の人の家が蒲田なので)

(・ー・):「蒲田ウィルスΣ(゜∀゜)!」

(´ω`):「ソレダ(・∀・)!!」


発生源とウィルス発見。




現在、大井町にこの蒲田ウィルスが蔓延中。
職場にも犠牲者が多数出ています。
感染すると4日は寝込むので
大井町住民は速やかに避難を(ry



なおこの蒲田ウィルス、おいらを経由して兄者にも感染(つД`)


つか体調悪くてふらふらになったのにもかかわらず、雀荘に行った(※)その兄者の根性とクオリティの高さに嫉妬する(;´Д`)
もうアボガドバナナかと。

(※現在兄者は次の仕事いくまでの期間中、会社からお休みをいただいたのだ。 別に仕事サボってまで雀荘にいったわけではない)

(=゚ω゚):「いつもワシに『病人は寝とれ』って言ってるくせに
      貴様、何故出かけた(;゚д゚)!!」

( ´_`):「動けたから遊びに行った。
       でももう今日は無理ぽ・・・・(|||´Д`)」


なにこのクオリティの高さwww


とはいっても、自分も自分で、今回の4日間、動けるときにロマサガプレイしてましたg(ガッ
ヤッター、クリアデキタヨー(・∀・)
・・・1週目だけどな。




皆様、風邪にはお気をつけて・・・・(;´Д`)
今年の風邪はヤバいです。
PR