忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:2010年冬の神祭り -人生の反省会(2)-

★忘年会簡単なまとめ。


・本来来る予定だったリーダーと鷹さんが急遽これなくなった

・参加者は20時半くらいにようやく集結

・カオス鍋はかなり旨く、非常に好評

・※様のトラップ(「〇〇アウトー」と音がでるボタン)により、全裸な人、L氏がケツバットの刑に処される。

・鍋食ってる最中になぜかビリーズブートキャンプと初音ミクのライブDVDを見せられる

なんだこの忘年会w
PR

日記:2010年冬の神祭り -人生の反省会(1)-


先週木曜日の夜、全裸な人からメールが来ました。

「土曜日5時に川口」と(;´Д`)

…朝5時に河口湖に集合とかじゃねーだろーな(;・∀・)

なんて思って「夕方5時の川口駅だよね」と確認メールを送り返したところ「無問題。ただし俺は遅れてくる」と返答が。


全裸な人が遅れてくる=この人は主催者じゃない=首謀者は多分いつものあの人

…ということは…

また※神様の陰謀か(;´Д`)


とても嫌な予感をさせつつも土曜日を迎えました。







日記:2010年度新春神祭り  -アカシックレコードに9日は『新年会』って書いてあったからさ(2)-


※氏宅ついて、あるものが目に飛び込んできますた。

なんとルンバ(;´∀`)

家電屋では何度か見たことはあるのですが、実際に家で見たのは初めてですw
障害物に当たるたびに回るのでなかなかシュール(´・ω・`)


リダ:「ルンバに猫が乗って回ってる動画見たことあるw」

・・・マジか(;´∀`)




エロ狩氏や※氏が料理作ったりとか、鷹氏が大量のピーマンのせん切りを見て「(((( ;゚Д゚)))」な状態になってて目が死んでたりとか、その光景を見たリダが「ピーマンおいしいじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)」と「うひゃっほう」状態になってたりとか、※氏がアドホックパーティーで「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」やって皆を笑わせてみたりなどいろいろやってました(;´∀`)

そんなこんなで・・・