忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:なんとなくプロフィール画像変更・・・


・・・って、何描いてるんだ俺は(´・ω・`)

しかも2610×2329、解像度600とかいうアホみたいにでかいサイズで作っちゃってたしw
縮小かけたら絵がつぶれるし?(^o^)/



えーっと・・・どうやら暑さで頭が沸騰してたようです・・・。
ていうか、サイズがでかすぎることに気づけよ・・・w

元画像。


PR

日記:仕事しろ、俺


仕事中ふとこんな絵が脳内で浮かんでしまった・・・

何故こんな絵が急に・・・(というか描くな)

疲れてるのかな_| ̄|○
(精神的な意味で)

というかはちゅねに毒されてるな・・・




・・・なんか気に入ってしまったので後でペン入れして色塗ってみるか・・・w



日記:こうですか、分かりません(;´∀`)

前回の某コメントより

>帽子から突き出るほどのアホ毛で対抗するんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
>アホ毛は重要なポイントだねぇヽ(´ー`)ノ

ちょwww君たちwwww



・・・つまり・・・


こういう事ですか?分かりません(;´Д`)



>感情で動くようになると更に良し('∇')b
喜んでるときは左右に動いてて、悲しいときはしおれてるって事でおkw?


はい、寝ます(;´∀`)

日記:欠勤だってのに何してるんだお前は

えー3日連続会社欠勤してしまいました(ノ∀`)

喉痛いは熱出るは腹痛起こすわ・・・orz
しまいにゃ現場の人に欠勤をする旨を伝えるために電話したら

「まさか麻疹(はしか)ですか(((( ;゚д゚)))!?」

といわれる始末(ノ∀`)

どうも会社内で麻疹になってしまった人がいるために空気がピリついてるらしい・・・

すんません、症状から考えてもただの風邪です。
多分明日には復活できるでしょ。


ていうかそんな状態なのにゲームやってた(ノ∀`)
寝すぎて寝れなくなっちゃったんだもん。


すんません_| ̄|○


        
  • 1
  • 2
  • 3