忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大航海時代オンライン:行き着いた!!

A鯖に行ったらたまたま エロツイートで有名なビッ痴女 サキュバス様がいらっしゃいました…(;´Д`)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




 公然わいせつで通報  話しかけるなんて恐れ多い…と思いつつもあいさつtellを突っ込んでみました(´;ω;`)
( ´Д⊂ヽウェェェン




わーい、お返事帰ってきたーヽ(´ー`)ノ
しぎゃー 。・゚・(ノД`)・゚・。!!


ありがとうございますありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwww




ε≡≡ ≡≡。・゚・(ノД`)・゚・。ままー!やっぱりこわいよー!!!

PR


大航海時代オンライン:晴れ時々鉛の雨

ども、6月末に兄者とともに浦安のネズミ海に遊びに行ったのに二人して飲んだくれてた夢の国にはふさわしくないクズ野郎です(´ω`)ノ




あんま陸戦だのダンジョン攻略だのやらんかったのですが、やれたら色々アイテムもらえるし、ものによっては錬金素材とか手に入るということで下準備として装備品集めしてました。




取り急ぎ伝説級の武器2本げっと(´ω`)ノ
まず槍を引っこ抜く

例の約束されたなんとか







んじゃ今度はこれ持ってちょっとラビュリントス潜ってみますかねー(´ω`)~♪ 
試し切りだーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






あ、そういえば強敵と戦えるアイテムとかいうのを頂いてたんだっけねー。
試しに使ってみようかにゃー?

ぽちっ


あ、なんだか赤い牛さんが…

って…

おいw牛wwwww体力6000ってなんですかwwwwあたまおかしいwwww
A5ランク…かな(;´Д`)?
(実は遭遇するのは初めてです)






回復アイテムとか絶対回避とか使ってどうにか勝利しました。
この後、道中で雑魚にフルボッコにされラビュリントスから追い出されましたが…w



出てけー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)また来まーす !






大航海時代オンライン:やってみよう☆がなどーる

すんません、ネタはたんまりあったんですが、なかなか書けませんでした_(:3」∠)_

色々有りすぎたので時間があるときに色々投稿します(;´Д`)
貯めとくのはダメだなぁ、やっぱw

流れ星画像でお茶を濁す






6/10 深夜未明のお話

この週は歴史的事件「価格革命」が発生していたので参加してヨーロッパと南米エリアをフラフラしておりました。

ふとフレンドリストを見たら、自分がかつて所属していた商会にいるフレがいたので声をかけたところ「ガナ(ガナドール)やらないか」と返事が(;´Д`)
(すごく簡単に言うと、普通にいるNPCよりかなり強化された敵(歴史的人物)と戦えるイベント戦)


そういえばまともにやったことね~や(´・ω・`)
大砲とか海事用装備は一応あるし、やってみますかね。と。


戦闘用の船はスーパーフリゲートと一等戦列艦って言う船持ってたんだけど、今回はスーパーフリゲートで参加。


…実言うとスーパーフリゲートで乗って戦うのこれが2回めw(なんかの転職クエかなんかやったときに1回乗ったっきり)
(一等戦列艦にいたっては作ったきり乗ったことがないというねwwww)



大丈夫か、お前。




大航海時代Online:変性錬金と陸戦と予想外な展開

お久しぶりでございます。

結構前の話なのですが、3/7~4/4の間にアトランティスが浮上してたので遊びに行ってた( ・ω・)
アクロポリスの一番上から



アトランティス内のダンジョン行ったり、古代技術研究もやってたんですが、アトランティスが浮上していて、かつ行ったことがあると変性錬金の成功率が+20%されると聞いていたので成功率がもともと低い変性錬金の装備品の強化をやってみることにしました(´ω`)