忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お引越ししますた。

やあ(´・ω・`)

ようこそ、引越し先へ。
このワイルドターキー1ケースはサービスだから、まず全部飲んでから落ち着いて欲しい。

うん、「引越し」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに引っ越してきたんだ。




バカ、1ケースは無理だ・・・・

PR