忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:なつめーなつめー


今日兄者と中古本・DVD屋巡りをし、見終わった後、プラボ中野店に行ったのですが、とんでもないものが展示されていました。

(=゚ω゚):「ちょww兄者wwwコレをみろwww」

( ´_`):「へ、ナニコレ( ゚Д゚)!?」






酒よこせー(CV:井上和彦)



ちょww巨大ニャンコ先生wwww


※:ニャンコ先生
夏目友人帳」という漫画、及び同タイトルのアニメに出てくる招きぬこ型妖怪。

(ちなみに自分はアニメ版の1話しか見てないです(;´∀`))




…凄く…大きいです…
2mくらいあったかも。

兄者も見て( ゚д゚)ポカーン




てかなんでこんなものあるのよwww


って思ったらこういうこと。
一番くじ
の宣伝用だったみたいです。

(一時期ナンジャタウンにも置かれてたみたい)



後ろからも撮ってみた。
やっぱでけー…

なんというプリケツぶり。






巨大ニャンコ先生を拝んだついでにせっかくなので一番くじをやってみることに。
一番くじ引くの初めてだったりする(゚∀゚)


何が出るかなーっと。




カサコソかさこそ…



かさ…コソ…




よし、これー(=゚ω゚)ノ■



貯金箱当たったよヽ(´ー`)ノ!


ほんとはD賞のマグカップ狙いでしたけど、コレはコレで(゚∀゚)
(景品の詳細についてはここ参照)



機会があればまたくじ引いてみようかなぁ?




それはそうと、貯金箱が当たったということは…

…金ためろっていうニャンコ先生のお告げですかねぇw?


ここのところ色々と買い物してますし(;´Д`)





PR