忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:凄く今更ながら(BlogPet)

herlの「日記:凄く今更ながら」のまねしてかいてみるね

凄く今更ながらポケモンダイヤモンド・ソウルシルバーやってた)ちなみに初めてやったポケモンシリーズはそうでハマるねこれ。
ソウルシルバー(シンオウ図鑑はほどに(中古で1からやりすぎは150体…現在ポケモン図鑑はあとで1からやりたいなぁと思ってます(;´Д`)今のほうがメイン♪
ソウルシルバー(´ω`)-3それは終電確定だそうでハマるねこれ。
今日はほどほどほどほどに(中古でハマるねこれ?
今日はあとで1からやりたいなぁとリアルカビゴンこと兄者がやると思ってたのでよく交換してみたり…(;´∀`)

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR