忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:聖地巡礼


ここ1週間、精神的にだるだるで何をするのにもやる気が起きないという状態が続いてました。
(特に直近3日間は最悪だった)



昨日、病院から脱出した後、「ここしばらく気分が『…ケッ('A`)』とか『_| ̄|○|||』な状態だったな…天気いいし、気分転換ってことでフラつくか」って思ってややだるい足取りでバス乗って新宿駅へ。
んでそこから中央線に乗って途中で総武線に乗り換える。

ついた先は…



なんとなくこんなところにきちゃった(´・ω・`)



しばらく大通りを散策。
しばらく来てない内に飲食店が増えたりとか店舗が移転してたりとかしてた。
変化が激しいとこじゃのう( ´ω`)
でも相変わらずメイドさんはチラシ配ってたけどw




メッセサンオー本店の入り口に木彫りのサイバスターがww
何故www


調べてみたらDSの魔装機神の発売イベントで作ったものらしい。


※ジェイソンさんとは
チェーンソーでアニメ・ゲーム・ボーカロイドのキャラを掘る人







それはそうと、アキバの大通りでテレビの撮影してて、勝俣州和さんらしき人がいました。
何の撮影だったんだろう(´・ω・`)?




大通りを一通り見たので駅に戻る。
で、駅近くでこんなの見つけたんですけどwww
アレが噂のガンダムカフェかwww

行列が凄すぎて入店できませんでしたー(ノ∀`)
平日でも行列でつかwww


見るもの見たし秋葉原から脱出しよう。
…そういえばいま東京駅でトロのおみせ出張してるらしい(´・ω・`)
アキバから近いから行くかwww

ってことで山手線に乗って東京駅へ移動。



そんなわけで東京駅の地下街までホイホイと(ry




あったーヽ(´ー`)ノ



色々と新製品が売ってました( ´∀`)
…が、今回は特に買わず(´・ω・`)

ごめんねトロ(´・ω・`)
限定ロールケーキは気になってたんだけどね(;´∀`)





さて、そろそろ帰るかな…
って思ったとき、ふと山手線の路線図をみる。

( ゚д゚)ハッ!
浜松町駅がここから近いじゃまいか!
…これは「かの地」に行かざるをえない…!


山手線に飛び乗って浜松町駅へ。




浜松町駅を出て横断歩道を渡り右に曲がってしばらくまっすぐ。
そして左手にみえる大きなビル「汐留芝離宮ビルディング」。




全世界のポケモントレーナーの聖地きちゃったよwww

すみません、痛い大人でごめんなさい(病気的・DQN的な意味で)


でも入店してみたら子供より大きなお友達のほうが多かった件(;´∀`)
スーツ姿の人や海外からのお友達もおりましたw
ああ、良かった仲間がいたよww




ところでジョーイさんどこですかー!?


ガッ。


…しびれびれ… (CVうえだゆうじ)


どさっ…



ケッ…(CV小西克幸)







ポケウォーカーで店員さんと通信やってる客がちらほら…
なにやってるんだろって思って調べてみたら店員さんと通信するとくじ引きができるとのこと。
ちょうど自分もポケウォーカーもってるしちょっとやってみるかね。

(=゚ω゚):「通信おながいします」

スタッフ:「はーい」

-通信中-

スタッフ:「あら、レアコイルですか。かわいいですね( ´∀`)」

(=゚ω゚):「( ´∀`)」



「( ´∀`)」な顔で返したけど…
ごめんなさい、本当はなんとなくレアコイル連れて来ちゃったっていうレベルなの(;´∀`)


家出る時に、

(=゚ω゚):「外出るからポケウォーカー持ってくかな。ポケモンは…適当にこいつでいいや」

な感じでww


こんなことなら個人的本命系のポケモンつれてくるべきだったよ_| ̄|○


なお、くじはハズレますた_| ̄|○|||



クリアファイル2つと兄者のお土産かって中野へもどる( ´ω`)
歩きつかれた。


ちなみに新しい映画が出る関係でその映画に出るポケモンのグッズが多かったよ(´・ω・`)





今の時期(6月中)にポケモンセンタートウキョウで買い物するとセレビィの限定ショッパー(袋)に商品を入れてくれます。


ポケモンセンタートウキョウには毎月限定ショッパーってのがあるらしい。
(他の店舗は不明)

ちなみに7月はストライクハッサムだそーな。

自分としては銀時代にストライクとハッサム使ってたから何気に思い入れがあったり…
7月行って来るか…w?



自分用に買ってきたクリアファイル。
リザードンヤドン。2匹とも好き(・∀・)

このアホ顔がいいよね(-ωー)

あ、上の2つのクリアファイルも東京限定です。





そして兄者用のお土産…

カビゴン買ってきた( ´ω`)


夜遅くに兄者が帰ってきて、

( ´_`):「俺のノートパソコンの上になんか置いてあるwww」

とか言われましたがw


(=゚ω゚):「やだ?ああ、同族嫌悪( ´ω`)?」

って言い返してやったけどな('A`)




大分歩いたし、見たいもの見られたのでなんか少し気が晴れたよ(´・ω・`)
やっぱり適度な運動と刺激がないとダメだね、人間。



PR