忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:今からすでにガクブル


明日と来週火曜日、表参道で行われている「station 5 in 表参道」逝ってきます。
プロの人が製品の使い方を説明したり、追加された新機能の情報が聞けるみたいなので逝ってみようかと( ´ω`)

明日はFireworks、火曜日はIllustratorのセミナーとなっております。
両方とも昔すこーしだけ使ったことがあるレベルなので理解できるかどうかが問題ですが(;´∀`)

追記:6/14のやつも逝く事になっちゃったwwwwっうぇwww






ていうかね、自分。


表参道なんていうオサレな街なんてほとんど行ったことないですよww
過去に仕事の面談の関係で少し歩いたっていうレベルw



普段行かないようなオサレな街に行く上、たくさんの知らない人に囲まれえて理解できるか疑わしい専門的なセミナーを受ける…

…既に「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」な状態な件。
正直後悔している。
でも…行けば何か学べるとは思うんだ(´・ω・`)



表参道に足を踏み入れた瞬間に変なアレルギーが出るとかパニったりしそうで怖いですww
明日大丈夫か、自分。



ちなみに、まだAdobeさんからアップグレード関連の連絡が来ていない件について。
まーーだーーー?



PR