忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:緊急招集命令とフリーランスセミナー

 

7/18、朝。
ツイッター使っておはようツイートをしたところ、

↓ この人がとんでもないリプライ(=返信)をしてくれました。
福島の暗黒卿(某福島のゆっくり社長)

(プライバシー保護のため目線を入れております)









(゚Д゚)ハァ?


え、ちょっとまってどういうこと?




 


つまりこういう事だった。


この人のツイートをさかのぼって読んでみると、フリーランスな人向けのセミナーをするためにわざわざ福島から渋谷に来ていたこと、そして、受付スタッフがいないというノープランっぷりを発揮していたことがわかったw
さすがゆっくり社長(ノ∀`)アチャー


というわけで…暇だったので渋谷行ってきました(;´∀`)



会場となっている場所まで移動。
あれここって、こないだの土曜日に蒲生先生ときたカフェがあるビルじゃねーかww
なんという偶然w


ツイッター上で現場についたとツイートしたところ…


まだついてないんかいwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwwwwwww


しばらく待ってたらゆっくり社長と合流。
セミナーまで時間があるため、駅前のドトールに避難して時間をつぶす。


セミナー時間が近づいてきたので会場へ移動。
椅子やらマイクのセッティングしたり、来場した人の受付をしますた(;´∀`)



ちなみにセミナーの内容は集客した顧客の活かし方とかメールマーケティングの手法とか、フリーランスな方向けな仕事の探し方やらマーケティングのおはなし。
色々とためになりますた( ・`ω・´)


この後、居酒屋で懇親会して終了。
ゆっくり社長、参加された方、本当にお疲れさまでした。




おまけ:

とある参加者のツイート。


うん、ネタ的にはソッチの方が良かったですねwwwwwwwっうぇwwwwwwww

PR