忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:だらだら

仕事やめてから少したちます。
まだ、仕事はまてとは言われてますが…
一応生きてます(´∀`;) 最近Facebookにはりついてゲームばっかりしてる気がするが(; ・ω・)
一緒に町作りやカフェ経営するかたを仲間募集ちゅ(ガッ



先週日曜日にツイッターのつながりである人からマッサージ受けたりしますた。
友達料金でやっていただきありがとうです。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今週末はやはりツイッターつながりな人たちとバーベキューいってくるであります。 楽しみ(*゚∀゚)=3 最近ネットやセミナーを介して人に会うことが増えてきたなー(・∀・)
まあイイコトだとは思います。
いろんな話聞けるしねー
話してておもしろいし。
今自分にとって必要なことは「他人とコミュニケーションをとること」 なんだろーな。
PR