忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:壊れてるなー…俺


昨日の夕方、ツイッターとフェイスブック絡みの人のとこいって セクハr マッサージうけに行ってきますた。
(マッサージ屋の人)
画像はイメージです。

(プライバシー保護のため一部加工をしております)

施術を受けるのは2回目だったりw
ありがとうございました(´ω`)
さんぽー(ぴー





このあとマルイ行ったり喫茶店行ったり、兄者にダダこねてかまどかでメシ食ったりしたあと、帰路へ。
途中、ろくでもない買い物をしました…






ごめん俺ほんと馬鹿だわ。
調子ぶっこいてお菓子買いまくった。
2割兄者用、残りは俺用。

頭疲れてるのかなーヽ(。∀゚)ノ チョウチョダー ~φ


PR