忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:きちゃった…


誕生日おめでとう俺w
フェイスブックの方に大量のおめでとうの書き込みがあってマジでびびったww

いい年になるといいんですけどねー(´ω`)
…がんばる。


誕生日のちょっと前に兄者が品川プリンスホテルのランチビュッフェに連れてってくれたよ(゚∀゚)!
品川プリンスホテル・HAPUNA


てか、パッと見すげー高そうなとこなんすけど…w





しかも、店内入ってすぐにデザート用のショーケースw



ええ、色々と持って来ましたともwwwwwww
コレ持ってきた時兄者にドン引きされたよw



わらわは満足じゃ…(*´ω`)
ちなみに、価格は和洋中+ズワイガニ食べ放題で3000円ととてもリーズナブルヽ(´ー`)ノ
兄者マジでありがとー。



ちなみに、帰ったあと、あまりの満腹具合と満腹からくる睡魔で8時間以上爆睡したのは内緒だw

しかも翌日まで腹が重かったというーw
見事な自爆ですw
年甲斐もなく暴飲暴食かましますたw

PR