忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:とんでもないメニュー

2015/09/23  中野区某所、某居酒屋

(=゚ω゚):「兄者よ、すごいもん置いてあんぞ、この店…!」

( ´_`):「これは…!! た、試すか(;´∀`)?」

(=゚ω゚):「やってやんよwwwww」


で、なにがやってやんよwww なのか。




その件のすごいもん。
↓コレ。


型抜きw


よく置いてあるわこんなの(;´∀`)
1回100円で、うまく抜けると飲み物(たしか200円以下とか書いてあったのでソフトドリンクくらい?)が無料になるとのこと。



兄者ともども型抜きなんぞもう何年もやってないわw
ということでチャレンジ。





ぱきっ






開始3秒で俺の型抜き終了orz



(=゚ω゚):「先生、『ぱきっ』ていったwww」

( ´_`):「はえーよ!!!早すぎてわけわかんねぇよwwww」

(=゚ω゚):「慎重に削ったのにこの有様だよwww すごい脆いから気をつけろorz」

( ´_`):「って、ホントこれ脆いな、ってあっぶねぇ、削ったとこの周囲が割れたwww」

(=゚ω゚):「な?」


慎重に型抜きをする兄者。




ぺきっ





\(^o^)/オワタ



( ´_`):「(´;ω;`)ウッ… もう少しだったのに…orz」

(=゚ω゚):「\(^o^)/オワタ」



二人して撃沈しましたとさ(ノ∀`)∀`)アチャー

PR