忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:行き着いた!!

A鯖に行ったらたまたま エロツイートで有名なビッ痴女 サキュバス様がいらっしゃいました…(;´Д`)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




 公然わいせつで通報  話しかけるなんて恐れ多い…と思いつつもあいさつtellを突っ込んでみました(´;ω;`)
( ´Д⊂ヽウェェェン




わーい、お返事帰ってきたーヽ(´ー`)ノ
しぎゃー 。・゚・(ノД`)・゚・。!!


ありがとうございますありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwww




ε≡≡ ≡≡。・゚・(ノД`)・゚・。ままー!やっぱりこわいよー!!!




で、だ。
錬金どうなったのって?




んとね(*‘ω‘ *)




これが装備できるようになって、
アデプト一式ヽ(´ー`)ノ!!





…あとねー…(*‘ω‘ *)





これ貰ったよ!!
イエエエエエエエエェ!!!





まさかの2冊めだよ!!ジャスティスッ!!!!



いやっほぉぉぉぉwwwwww




アトランティス再浮上で上級錬金&変性錬金やったりアトリエシリーズコラボでも色々と錬金材料を作ったり、あとは錬金術スキル上げで定番の探検家の常備薬を作ったりとかでランク13まで上げました。

メインキャラの方でスキル上げのやり方は大体わかっていたので思ったより上がるのが早かったです(´ω`)


こっちの錬金あげはこんなもんかなー…





じゃあ、「あっち」は?



えっとですねぇ……(;=゚ω゚)




15まで上がりましたヽ(`Д´)ノ!!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *





錬金術マイスター名乗れるよヽ(゚∀゚ )ノ !
地味に嬉しいマイスター



こっちもサブ同様変性(上級)錬金とイベント限定の錬金素材作成で熟練がたまりました(´ω`)


アトランティス再浮上の時にひたすら変性錬金やってましたからねぇ('A`)
素材と金ががが…





まぁお陰様でですね、
約束されたアレ

無銘の刀×女神スカアハ 前単貫通

残念ながら両手剣には変形しない

ヴィンランド的なやつ

西部劇にも出てくるやつっぽい
↑こいつのみ少し武器職人の鍛錬具(攻撃力を上げるアイテム)を少し使ってます。


武器いっぱい鍛え上げたぜ\(^o^)/


もうね、色んな意味で疲れました(’、3)_ヽ)=
しかもまだ鍛えきれてない防具とかもあるし…



ちょっと…疲れたから…横になるね…


あれ、なんだか体が軽く… 0(’、3)_ヽ>~~ (’、3)_ヽ)=





ここでお知らせ:
8/9から8/16の間まで夏休みに入りまーす☆

PR