忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:_:(´ཀ`」 ∠):_

仕事やら体調不良とかいろいろあって死んでおります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

職場が遠くなったので帰宅する時間が遅くなったりだの仕事の疲労とか家のことに忙殺されたりしてるので基本的に腰を落ち着けてゲームできない&やる気があまり起きません(ノ∀`)

大航海時代オンラインでアトランティス来てたのにほとんどログインできないまま期間終了したしねー( ; ゚Д゚)

寝る間際にちょっと3DSの真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEYやって、少し遊んだら蓋閉めて寝るくらいです(´・ω・`)

ちなみに、限定版買った(∀`*ゞ)テヘッ
少ない小遣いが吹っ飛びましたww

悔いはない。

PR