忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:先はまだまだ・・・

やっとこさ工芸が12になりますた|`・ω・)ゝ”


シェリー作って売っぱらったおかげで交易レベルも34にヽ( ´ー`)ノ
あともうちょっとで交易35になったりしますがw


でも工芸ランク15まではまだまだですな・・・(;´Д`)



うちの副官がやっとこさ防火(火災を事前に防ぐことがあるスキル)覚えますた(;つД`)

最初倉庫番特性が28のダメっ娘だったのに・・・
頑張ったよ(;´Д`)




冒険者の手記の表紙の裏:

もうちょっとで新しい副官が雇える時期です。
(条件:冒険・交易・戦闘レベルのうちどれかが40以上
    &副官の冒険・交易・戦闘レベルのうちどれかが20以上)

ラ・フロンテーラから雇える副官は合計3人になったので
40になれば2人雇えることになります。

(一緒に連れて歩けるのは2人まで。
3人のうち1人は自宅でお留守番する形になりますが)

工芸ブーストがある人と探索・開錠ブーストがある人を雇おうかと思ってます。

★工芸ブーストもち
・ウリエル
・シルビア
・ユルバン
・カーラ
・ベルンハルト
・ホルフィーナ

☆探索&開錠もち
・アイザック
・ダヴィデ
・フィルマン
・コーネリア
・ラシード


一度は決めかけたものの 趣味と見かけを考慮 ほかに覚えるスキルと習得レベル等を考慮してもうちょっと考察中・・・・


「男だったらイクバール雇えや!」とか「ソニアたん(*´д`*)ハァハァ」、
「ユルバン先生激萌えw雇えばみんな幸せにww」等、ご意見がありましたらどうぞ(;´Д`)
PR