忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:炊飯器って偉大だよな。

ニコ動で炊飯器を使った料理がアップされていたのでつい見てしまいました(;´Д`)

炊飯器で中華まんっぽくしようとがんばってみた(´・ω・) ス

炊飯器でケーキ焼いてコーヒーも淹れてみた(´・ω・) ス

炊飯器でフォカッチャ的なもの焼いてみた(´・ω・) ス



過去に一回炊飯器でホットケーキを作ったことはあるが、流石に中華まんとフォカッチャをつくるってのは想定外的な発想だ・・('A`;)


つか、他人の料理の仕方を見るのも面白いなぁ。

リアル調理スキルを低レベルながら持ってる身としては参考になるのう。

全然参考にならんのもあるけどw




それはそうと、この動画で初めてサイフォンの正しい使い方知った・・w
見てると面白いのう、サイフォンでコーヒー作るの。
勢いでサイフォン買いそうになったが、手入れが大変そうだ(;´Д`)
PR