忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:現在の中の人の状況

朝から親知らず跡が痛いですorz
ほっぺた触ると腫れぼったくなってるのがよくわかるし・・・
(見た目も腫れてるのが多少わかる)

また口開けるだけで痛いので、まともな食事が出来ません。
いつまで続くんだYo(;つД`)!

いい加減ゼリー系な食べ物飽きてきた('A`)


普通の生活が出来ることが幸せだということか・・・(;´Д`)





痛み止めとして「ボルタレン」っての飲んでるんですが・・・

ボルタレンって単語を見て「びっくりするほどユートピア」という文章を思い出してしまった・・・orz
頭までやられてる模様(;´Д`)

予めいっておきますが、リンク先に書いてあるような暴走行為は一切しておりませんww

・・・身近で本当にやりかねないヤツがいるから困るが・・・
PR