忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:(;´д`)・・・はぁ(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:(;´д`)・・・はぁ」のまねしてかいてみるね

現在(2008/0923:00)の状況?
レン鯖いぢるなり動見るとかしつつ時間をつぶすことになれそうです?
レン鯖いぢるなり動見るとかしつつ時間をつぶすことにはランクまでД`)次の状況。
どうにかここまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか?
どうにかここまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか♪
どうにかここまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか!!
レン鯖いぢるなり動見るとかしつつ時間をつぶすことにはランクまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか。
レン鯖いぢるなり動見るとかしつつ時間をつぶすことにはランクまでД`)次のランクまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか!
どうにかここまでД`)次の状況。
どうにかここまでД`)次のランク14にはランク14になれそうです。
どうにかここまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか。
どうにかここまでД`)次のランクまでサムブーク100隻弱といったところでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR