忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:水漏れ(;つД`)

夏休みが始まるちょっと前から台所の蛇口から水がちょっとだけたれる現象が発生し、昨日の朝になってボタボタと水が出る状態に( ´Д⊂ヽ

流石にこれはヤバイと思って水漏れの出張サービス業者に依頼して直して貰いました・・
水でてるとその分水道代とられるし、水がたれる音も結構きになるしねぇ(・ω・)



直ったのはいいのですが、業者さんから蛇口自体が結構古いからまた水漏れ再発する可能性があるとかっていわれたよ(ノ∀`)
その場合だと流し台取り外したりとか大掛かりな作業になるので蛇口交換する際は大家さんに相談してくれ だそうで・・・


・・・はぁ、マンドクセ('A`)




今回は蛇口のパッキン交換でなおったのですが・・・
修理費・出張費とかで1万飛んだorz  出費が痛い・・・


そしてただでさえ財布の中身すくないってときに・・・
自分が使ってる銀行、今日までATM等のオンラインサービス停止中_| ̄|○|||
ダブルで痛い_| ̄|ミ...○
PR