忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:おかげさまで。

今週月曜日に冒険レベルが55になりました。・゚・(ノд`)・゚・。

ジョヴァンナさん、祝ってくれヽ(゚∀゚)ノ ♪



そして56になるための必要経験値・・・

三ヽ( ゜∀。)ノ チョウチョダー ?φ


いつぞやのパッチで入手冒険経験値がアップしたとはいえ、
すぐにはあがらなそうです(ノ∀`)





ふと発見物リストを見てみたところ、もうちょっとで発見物数が4桁いきそうなことに気づきましたヽ(´ー`)ノ


現時点の全発見物数は1532とのこと。
まだ約1/3は見つけてないってことですね(ノ∀`)

陸戦が必須のクエストとかやたら前提が長すぎるクエストとかがあるので発見物コンプリートは難しそうですが、出来うる限り発見していこうかと思います、はい。
PR