忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:どういうこった

ちと大人な事情で明日から数日、前の仕事場で色々やる事に決定(;´Д`)

契約は終わったんじゃなかったのー・・えー・・・・(´д`)

しょうがないやな・・・


ちなみに、12月からの仕事ですが決まってませんヽ(゚∀゚)ノ
いままでどおり会社の人にPCやサーバ系な仕事の依頼を見つけてもらうか、
それとも、いい機会だから会社辞めて別の仕事探すか現在検討中です(´・ω・`)




このまま仕事見つからんかったらこれ買ってくるかな・・・
PR