忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:飲ま飲まイェイ(゚∀゚)


桜が見ごろだったので兄者と一緒に花見いってきますたヽ(´ー`)ノ

ごらんのとおり中野通りは桜満開。




去年もいった新井薬師公園の様子。

ブルーシート引いて飲み食いしてる方が大勢w
無論屋台も大量に・・・w






ということで(・ω・)
お約束どおりかってきますた(/ω?*)

ちうか最近は屋台にドネルサンドとかインドカレーとかでとるんかいw
興味本位でカレー買って食ってみたけど結構うまかったww
最近の屋台は多国籍だな(;´Д`)


兄者は兄者でアイヌ料理屋の屋台見つけてエゾ鹿の煮込みなんて買ってくるし・・・
意外においしかった(・ω・)




酒飲んで2人してヘヴン状態になってる最中、急に三線(さんしん 「じゃみせん」とも言う)の音が(・ω・)

何事だ。と思い移動してみるとエイサーやってますた。


そういや夏に中野チャンプルーフェスタとかいうのもあったような・・・

何故に中野でエイサー?とおもったら、
兄者の話だと中野⇔沖縄間でいろいろ交流があるらすい。




食うもの飲むもの平らげて、買い物しつつ帰宅。
頭がいまだにヘヴン状態です 三ヽ( ゜∀。)ノー ?φ

晩飯に響かないといいが・・・w


PR