忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:お休みヽ(´ー`)ノ


本日はお休みヽ(´ー`)ノ

お昼くらいにログインしたらマスリパタムの相場がそこそこよかったのでベルベ織りです。

繊維取引14+4でマスリパタムで買える繊維の量はどれ位なんだろー
ということで確認。







買える量はカルカッタと比べて少ないですが、キリのいい量で買えますな・・w
カルカッタだと生糸129本買えるけど、5本単位での購入なので最大125本までしか買えない・・



2時間前後やって終了。今これくらい。



来月の半ばくらいにはカンストさせたいですがねぇ(;´Д`)

連休ひきこもれば・・・!何て思ったりもしましたが、
ゴールデンウィーク(5/2?5/6)は実家帰らんといけないしなぁ・・・



繊維カンストさせたらどうしようかな・・・
海事しようか冒険しようか・・・







今日は久しぶりに喋る気が少し出てたので


(*‘ω‘ )>釣りができない熟女はただの熟女だ ( ゚Д゚)

(*‘ω‘ )>|彡サッ


とアホな突撃tellを熟女様に送ったところ・・・



熟女様><◎> <◎>

(*‘ω‘ )>(((( ;゚д゚)))


怖いよママん。・゚・(ノд`)・゚・。
呪われるー(つд⊂)


頼むからその目はやめてwww


PR