忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:爵位げっとヽ(`Д´)ノ!


国に戻れといわれたので、昨日国に戻って爵位貰ってきますた(`・ω・´) !
おかげさまで上級騎士爵になりますた。・゚・(ノд`)・゚・。

ねぇ、つぎはいつー(;´Д`)?





爵位貰ったあと、一昨日の朝にこっそり沈没船を引き上げてきたので蛇頭幼女拉致って沈没船探索。
ブエン・ヘスス号発見ヽ(´ー`)ノ

NPCが40?50が沸いてたけどスルーして、拾うものと見つけるもの入手して逃走w

金とエメラルドが144、金細工が43個、あと火トカゲの刻印が47個とかなりウマーですた 。


蛇頭>エビでなかったねw

やかましいわwww


自分が引き上げた沈没船を探索すると高確率でエビでて悪かったな(;´Д`)
今回は出なくてよかったけどw


ちなみに・・・
中の人、エビがダメですorz
(ただし、桜海老とかえびせんとかエビ特有の歯ごたえがあまりかんじられないのであれば問題なし。
歯ごたえが嫌いなのよorz)



さらに余談ですが、いつぞやリアルで作ったブイヤベースにエビ入れましたが・・・
全て兄者に食わせました(´ω`)
許せ兄者よ(・ω・)

・・・・まったく反省はしていな(ガッ



PR