忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:悪いことしてないもんヽ(メ`Д´)ノ



前回同様、また高いランクのクエストをやってきますた( ´ω`)


まず1つ目。




ハワイキ・・・

ということは・・・(;´∀`)





・・・・ラパ・ヌイ逝きだったorz

泣く泣く逝ってラパ・ヌイ奥地でモアイ発見ヘ(゚∀゚ヘ)!




で、次。
アフ・アキビのモアイのクエストとその続きの「ラノ・ララクの調査」というクエストをこなすとできるようになる財宝鑑定スキル14のクエスト。




これもまたラパ・ヌイ奥地(ノ∀`)


無事発見でーすヽ(´ー`)ノ



このクエスト、かなりビビりながらやってました・・・
なぜなら、このクエストで探索するとき、開錠失敗すると罠で船員が強制的に1にされる可能性があったからです(;´∀`)
しかもラパ・ヌイは太平洋に浮かぶ孤島。

仮に船員1になったら陸に着くまでが大変なのです(ノ∀`)
(船員が足らないと船足が遅くなる)

今回は罠に引っかかることもなく無事に発見できましたが・・・( ;゚Д゚) -3




で、3つめ。
★10のクエストヽ(´ー`)ノ

お、すごそうなクエストじゃねって思ったんですが・・・なんとカリカット逝き(ノ∀`)
移動が・・・(;´Д`)



なんだかんだで無事発見(*゚Д゚)




発見物と同じ武器ももらえました

結構強いけど、陸戦で使うにはちょっともったいないかなぁ(;´∀`)




装備するとこんな感じになります。

固有グラの武器。なかなかいい感じヽ(´ー`)ノ
ぱっと見中距離用の武器っぽいけど一応近距離武器ですw





紅海?インド間でやってないクエストをいろいろやっていたところ商会の人からこんなことを言われました・・・



ちょwww
悪さってなんだよwwww





スネてやるー。・゚・(ノд`)・゚・。!

どこへ行っても悪いことやってるイメージしかないのか俺はorz


PR