忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:うぐぅ・・・・


水曜くらいから「なんか頭いてー。ついでになんか熱っぽいなー・・」なんて感じていて、
金曜の朝、発熱と頭痛のためダウンしますたorz


ダウンとはいえ、なぜかまったく寝付けず。
昼間は居間とか寝室で横になってぼけーっと・・・・
で、夜になって頭痛と熱は治まったが今度は睡魔が来ない・・


眠気出るまでぜんぜん手をつけてなかった逆転検事やっていたがこの時間(2009/07/11 3:30)になっても眠くならない件について_| ̄|○



・・・ここのところ仕事トラブル起こして少々イラついており、その関係でストレスが蓄積されてしまったのだろう・・・






人にはよく「お前ストレスを溜め込むタイプだからなー」と言われてます・・・
そして「溜まったストレスがなかなか発散できないよな」とも・・・orz


純粋にストレスを発散させる術というのがあまりない上、仮にその数少ない術をつかっても完全に発散できない、もしくは「何らかの形」で残ってしまう。

そして事あることにいやなこと思い出すとか、一人滅入ることも・・・・
(「ケロロ軍曹」のドロロ兵長のように何かあると簡単にトラウマスイッチが入るようなイメージ)

自分で言うのもなんだが、かなり困った精神構造をしているのです(;´Д`)




体調不良といい寝付けないといい・・・どうしたもんか。
(体調不良に関しては「自分が急激な温度変化に弱い」っていうのもあるんだけど)

というか土曜日の朝は歯医者行かないといけないのに_| ̄|○
・・・マジで寝れん。

PR