忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:調布の花火大会


急遽調布市花火大会にいくことになりました。


現在多摩川河川敷。
暑い、ひま。




(15:59)
兄者が屋台でいろいろ買ってきた。

予想通り酒つきでw
もろとこ・・




(17:21)
気がついたら寝てた・・w

眠気覚ましがてらふらついてたら串焼きの屋台発見。たん塩購入(゚∀゚)

元の場所に戻ったら、今度は兄者が横になって爆睡。
おきれ(;´∀`)



(18:31)
打ち上げまで1時間きった。
人がどんどん増えてきたとともに虫が活発に動き出してきたorz
虫よけ買っとけばよかったと後悔(ノ∀`)


(19:05)
人も増えてきたし、花火の打ち上げまであとちょっとということで屋台いって買い出し。
ネタに走ってタンドリーチキンとサモサ(じゃがいもとひき肉を混ぜたものを小麦粉で作った皮でくるんであげたやつ。)
なんて買ってきたり・・w
兄者に「お前なら買ってくると思った・・(;´∀`)」と言われる。

サーセンwww





(19:20)
打ち上げ始まった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

やっぱ近くでみる花火マジパネェwwww
ていうか近すぎwww


(20:05)
首とか足が痛くなってきたので、少々だらしなく見えるがねっころがってみる
寝ながらの花火もなかなかオツだねぇ(*゚∀゚)=3
むう、雨降ってきたみャ・・




(20:48)
終了(´∀`)
帰りやす
・・てか人大杉・・



(21:15)
行列のなかどうにか布田駅ついて電車へ。


(22:25)
帰宅ヽ(´ー`)ノ
ていうか、疲れたorz
今日はもう寝るです・・・



PR